

お久しぶりです。


当サイトしばらく更新してませんでしたが、管理人は生きております。

いやー、年明けてからというものの副業でやってる大学生というものが意外に忙しくなっちゃいましてw

テスト期間なんてあったり……。とまぁ、そんな感じで忙しくて感想書くどころか、読むことすら出来ていない感じですorz

という訳で、しばらくは更新できないんじゃと思います。

積ん読もついに100の大台に乗りそうだ……。

春休みになったらガンガン読んで、ガンガン更新かけようと思うのでしばしお待ちください。

それでは失礼いたします。
プロフィール

@rinsyantumo

Author:@rinsyantumo
北海道札幌市出身。
神奈川県在住の大学生。

ライトノベルをよく読む。
読書スピードは遅め(笑)

創作してみたい気持ちも少しあったり。

↓Twitterアカウントです♪
@rinsyantumo

最新記事
来訪者
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
